MNPナビ - MNP NAVI –

MNPで携帯電話をもっと安く ~MNPを賢く利用して携帯電話やスマートフォンの料金を安くしよう~

ニュース

ドコモポイント500ptがもれなく貰えるキャンペーンの紹介

ドコモ海外送金キャンペーン

NTTドコモが「くらべてみれば、やっぱりドコモ!海外送金キャンペーン」を行っています。

【実施期間】2012年11月22日~2013年01月31日

キャンペーン期間中に、アンケートに回答して、My docomo画面からドコモの海外送金サービスの申込書を取り寄せるだけで、もれなくドコモポイント500ptがプレゼントされるようです。

さらに、申し込みが完了すると200ptがプレゼントされるとのことですので合わせて700ptがタダで貰えることになります。

申し込みの有無に関係なく500ポイントはもらえるようですので、申込書類の取り寄せだけしてみるのもいいかもしれません。

お得技ページに「郵便局のお取次ぎ」を追加しました

お得技ページに「郵便局のお取次ぎ」についての紹介記事を追加しました。

郵便局が行っているサービスで、ドコモ、au 、ソフトバンクのいずれかの新規契約を「郵便局のお取次ぎ」を経由してするとお得な特典がプレゼントされるというものです。

契約前にフリーダイヤルへ電話するだけでもれなくプレゼントがもらえてしまうのですから、申し込まなくては損です。

新規契約を予定している方は、ぜひご覧ください。

お得技ページに「eビリング割引」を追加しました

お得技ページにドコモの料金割引サービスである「eビリング割引」についての紹介記事を追加しました。
この割引サービスは適用条件を満たすと月々の料金から105円を割り引くというものです。

ただし、全ての回線に適用すればいいというわけではなく、使い方を間違えると逆に支払い額が増えることにもなりかねません。

詳細は「eビリング割引」ページで説明していますのでご覧になり、料金の節約にご活用ください。

お得技ページにdocomo「カムバック割」を追加しました

ドコモから他社にMNPして出戻りする際に受けられる割引サービス「カムバック割」について紹介しています。

ドコモに戻ってくるときに10,500円の割引クーポンが貰えたり、解約時に残っていたドコモポイントが使えたりと大変お得でありながら、あまり知られていないようです。

ドコモへの出戻りを考えている方は必見です。

お得技ページを追加しました

各携帯電話会社のキャンペーンやお得な制度を利用することで、新規契約時の費用や維持費用等が安く抑えることができたりします。
これらを利用するとポイントや商品がもらえたりといった様々な特典を得るのですが、一般的に知られていないことが多いようです。
お得技」ページでは、これらのちょっとしたお得な情報について紹介していきたいと思っています。